

ポカポカ☆


皆さんこんにちは!!

今日は暖かく過ごしやすい陽気ですね?

さて、本日のまかないは、サーモングリルとカラマリサラダです。


サーモンは、和風の味付けなのですが、レモンをたっぷり絞ると一気に洋風に変わりホクホク甘味が際立って美味しかったです*\(^o^)/*

サラダもこのリーフに細かくしたバジルの香りが美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信

春のおくりもの〓


だんだん暖かくなり、新芽が出てきて植物がイキイキしてきましたね☆

本日のまかないは、旬の食材を贅沢に!!

目春と蛤のアクアパッツァと、タイ風春雨サラダと自家製パンです^_^




私の好きな食べ物Best10に入るアクアパッツァ☆

目春は、身がプリプリしてて程よく脂がのっていて、有頭エビもみそが美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

春雨サラダもパクチーとレモンとナンプラーの味が素敵でした*\(^o^)/*

iPhoneから送信

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))


桜が満開の季節ですね*\(^o^)/*

皆さんお花見しましたか?

さて、本日のまかないは新鮮な生タコが手に入ったのでタコブツと、アスパラ菜と自家製パンチェッタの和え物スープでした(((o(*゚▽゚*)o)))




タコブツは、カツオ出汁に浸かって噛めば噛むほどタコの味が出て来て美味しかったですよ(・ω・)ノ

自家製パンチェッタも噛めば噛むほど甘みが出て、ほろ苦いアスパラ菜と相性が良かったです^ - ^
iPhoneから送信

ハンバーグ縛り(・Д・)ノ



みなさんこんにちわ(*^_^*)

最近ハンバーグにご縁が有りまして(*^◯^*)

幸せな事です(*^_^*)

こちらは、トマトと白インゲンのソースでして、



こちらは、キノコソースでした^ - ^



どちらも、ハンバーグとソースの絶妙なバランスでご飯がすすみました(^ω^)

ハンバーグって何であんなに美味しいんですかね!!?

誰か教えて下さい(・ω・)ノ☆
iPhoneから送信

初ダッフィー作です(*^_^*)


皆さんこんにちわ☆

春風で黄砂にやられてます(´・_・`)喉ガラガラです(。-_-。)

皆さんは大丈夫ですか!?

今回はダッフィーが作りました!!
ナポリタンとミネストローネとキャベツです(*^◯^*)




皆さんも黄砂には気を付けて下さいね(・ω・)ノ
iPhoneから送信
プロフィール

Gaia Planning

Author:Gaia Planning
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
